汚部屋とおデブから脱出するblog

汚部屋とおデブから脱出します。タイトルそのまま!

台風がきっかけ

ずっとずっと、庭(ベランダ)がやばいの気になってた。


不要だけど、一時的に置いておく的な場所として便利ではある場所。

本当に酷くて、
過去1ぐらいになった気がする。

今季の台風、なんとか今まではルート的にセーフと思って
のらりくらりやってきたけれど、

19号はさすがに威力ありそうだし、
ルートもヤバめと思って
重すぎる腰をあげました。


出入口から撮ったやつ

出入口から遠い方

出入口の方
(これでも途中経過)

うわー。
ひどー。



before→afterいきます。














台風が夜中にならず、起きている時間に通過だったので、
少し残っているものは
様子を見て中に入れようかなと思っていましたが、

この地域は風は強く雨は降っていましたが、
そこまでの台風感はそんなに無かったので良かったです。


布団とか、扇風機とかは粗大ゴミに出します。

数ヶ月ぶりにベランダのタイルを見ました。

やっぱりこうでないとダメですね。

家の中も頑張ります。