汚部屋とおデブから脱出するblog

汚部屋とおデブから脱出します。タイトルそのまま!

約2年半ぶりです。

久しぶりにログインしました。

 

相変わらず汚部屋の住人やっている感じなのですが、

 

年末に向けてまたお片付けしていかないとな、と

重い腰をあげようかなと思ってやって来ました。

 

キッチンだけ、先週末にやってみたんです。

 

スッキリはしています。

また写真撮ったら載せておきます。

 

あとは全然酷いんですけどね。

 

10月末までにやりたいことリスト。

 

・冷蔵庫

・冷蔵庫横の細い棚

・洗面所

・2段ベッド部屋

・和室(ここは多分かなり時間かかる)

 

主に収納を見直して、

今後もずっと維持できるようにしていきたいなと。

 

優先順位は洗面所と2段ベッド部屋でしょうか。

 

多分洗面所は明日出来ます。

この土日に2段ベッド部屋に取り掛かり、

どの程度進むのかなといったところ。

 

この数年で子供達も大きくなりました。

 

子供も大きくなるので

変な焦りがあったりします。

 

今ならなんだかできる気がして、

(根拠の無い自信(笑))

頑張ってみます!

 

ちなみに、最後の何個か前の更新に体重が、記録されていたのですが、

その数字から、マイナス10kgになっています✌️

 

今はBMI値も19後半〜20前半辺なので

太っている部類には入らなくなりました!

 

ダイエット、今のところ成功です。

(維持できたら、ですが)

 

なので、お片付けもできる気がしてきました!

 

自信が出てきたところで、頑張ります!