汚部屋とおデブから脱出するblog

汚部屋とおデブから脱出します。タイトルそのまま!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業者は来ました

業者が来る前。 ビフォー アフター ビフォー アフター ビフォー アフター ビフォー アフター アフターは、やっつけ仕事感がありますね。 時間無くてと言い訳きておく。 以前の和室、かなり酷い時。 この時よりはマシですが、 まだ雑然としているので片付けた…

キッチンのシンク下

日曜日朝、業者が来ます。 確実にやらないといけない所の残り1箇所がキッチンです。 キッチン... シンク下も見られるということで、 とりあえず去年の10月のビフォーアフターを。 ビフォーのビフォー ビフォーのアフター 現在のアフター こんな感じになりま…

洗面所ビフォーアフター

2015年3月にブログを始めました。 その時の写真をまた載せていきつつ、 現在の状況を...書いていきます 2年前、 ビフォーのビフォーですね。 ブログをはじめるにあたり、 片付け後の写真です。 からの直近のビフォー 遠目でこんな感じ。 ヤバいぞ!週末に排…

久しぶりです

前の記事は一旦非公開にしまして! 新たにはじめます。 この週末に、なんと! 業者が来ます。 排水管の清掃です。 水回りですね。 キッチン、お風呂、洗濯、手洗場。 やばいですねー。 とりあえず、 洗濯機に設置してあるランドリーラックを撤去したいと思い…

汚部屋お片付けブログ

ご無沙汰です。 近日復活予定です!