汚部屋とおデブから脱出するblog

汚部屋とおデブから脱出します。タイトルそのまま!

洗面所ビフォーアフター

2015年3月にブログを始めました。


その時の写真をまた載せていきつつ、

現在の状況を...書いていきます😅


2年前、

ビフォーのビフォーですね。


ブログをはじめるにあたり、

片付け後の写真です。


からの直近のビフォー


遠目でこんな感じ。


ヤバいぞ!週末に排水管掃除の業者が来るー!

何とかしなきゃ!


からのアフター


ランドリーラックを撤去。


突っ張り棒に切り替えました。


青と白のボーダーの布は100均。

3段カラボの目隠しサイズで、ピッタリ!


この中には、


バスタオルとパジャマを置く場所になっています。



そんなにガラリと変わった印象はありませんが、



こういう所ね。

掃除が行き届いてないので、汚かったです。



排水場所をちゃんと見えるようにしなきゃいけないのでね。



続いて洗面所の下のスペースです。


こちらも二年前のビフォーのビフォーから


これでも一応片付けた後なんですが...


ビミョーやね。


現在のアフター


こんな感じです。


水漏れチェックで扉開けるらしいと

検索で出てきたので、

開けられても大丈夫なようにね~


お風呂はものも少ないので、

多分このままで大丈夫だと思います。


残るはキッチン!!


これも、またビフォーアフターいきますね。